--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

ジャンヌダルクの「月光花」(げっこうか)。

歌詞が超イイ!!
今までの自分の中のジャンヌダルク像→エロイ歌詞。結構衝撃的な歌詞でぶっ飛びました(苦笑)
この曲、「ブラック・ジャック」のオープニングでかかってますが歌詞が若干違っていて、フルバージョンの方がいいかなぁ・・・・
2005.01.31 Mon l 音楽の話 l COM(0) TB(1) l top ▲
ヨシャー!今度こそ取れたぞー!!

と、思ったら・・・・・

一緒に行く人と日にちがダブった。

_| ̄|○

ぶっちゃけありえないっすよ!!
交換してもらわなきゃ・・・。
2005.01.31 Mon l 福山雅治 l COM(0) TB(0) l top ▲
今日は休みで仕事がなく、ふらふらと放浪してました。
たまたま寄ってみた近所のパソコンショップで(あ、そういえば私、マウスとキーボードを新しくしたいんだった!!)ということを思い出し、探してみる。

キーボードをゲットした!!レベルが一つあがった!!(←あがらねーよ!)

前に使っていたのが5年以上も使っていたものだったからなぁ・・・もう汚くてねぇ(苦笑)
一応、使えるには使えるんですけどまだ。
後はマウスだけかぁ・・・・アキバ行って探すか。
2005.01.28 Fri l お買い物 l COM(0) TB(0) l top ▲
仕事の帰りに買ってきたTMRの新しいアルバムを聞きながらこれかいてます。
アルバム自体今までにない感じで良いです。西川ちゃん自身がアレンジを何曲かやっていてめちゃめちゃロック!
自分の中で聞き入りやすかった。

で、一つわかった。
私ってバリバリロックな曲が好きなんじゃないのかと。
打ち込み系の曲とか今あるけどそんなんよりも「ロックやってます!」って感じのロックな曲が。
実際にマイMP3ちゃんにもいくつかロックな曲が入っている。それぐらい好きなのかもしれない。
木村カエラのアルバム「KAELA」なんて大音量で流してもおかしくないくらいの爆音ロックで聞きやすかったし、福山雅治の「REDXBLUE」も久々のロックだったし・・・。(以前書いたことをいまさらながらに思い出してみた)
2005.01.25 Tue l 音楽の話 l COM(0) TB(0) l top ▲
私は自分で見た夢についてめったに覚えていません。(って、前にも書いたな)
ですが今日見た夢ははっきりと覚えています。

その日は出勤で9時からなのに起きたら10時!!めちゃくちゃ焦っていた

ただそれだけです。
ホント、自分夢に関しては覚えてないんだよなぁ・・・・。
2005.01.21 Fri l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲

あんな男、すぐにおとせるわよ。

くぅ~~~~~~っ、かっちょええわぁ~!
これは某チロルチョコのパッケージに書いてあったものです。これ見たとたんバイトのことかっこいい~!!ってさけんでしまい、思わず友人にメール。

返事→気が強いなぁ!!

だって。
一生に一度でイイから言ってみたい。(←多分使うのは一生ないと思う)
2005.01.19 Wed l 食・飲 l COM(0) TB(0) l top ▲
これ。

なんかイイ!欲しい!!
誰か誕生日プレゼントで買って!!(うそ)
2005.01.15 Sat l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
友人よ。ついにやっちまったか・・・・。
別につかまったとかじゃなくて(そんなんだったらショックで書けねーよ!!)
先日書いた日記で「夢日記載せれば?」なんていったら本当に・・・・

    作っちゃった♪

いやぁー、まさかやるとは思わなかったよ、あたしゃ。
で、強いて言うならもう一つお願いがあるんですけどー・・・(ここで書くなよ!!)

タイトルを、夢物語に変えてもらえませんか?

こればっかりは無理だろ(笑)
ちなみにこのタイトル、私が好きなタッキー&翼の曲です(大爆笑)
2005.01.15 Sat l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
下北沢→渋谷→池袋→新宿といったのですが・・・・・

UFOキャッチャーででかいの取りすぎた。OTL

ドラえもんと、ドナルド。

どっちもほしかったんだもん!!(←言い訳)

あとはまぁ、CD買ったり本を買ったりとね・・・・。


獲得物。昨日取ったミニーちゃんも一緒。
2005.01.14 Fri l おでかけれぽ l COM(0) TB(0) l top ▲
仕事終わりに新宿へ直行。
知り合いの芸人さんが出るというお笑いのライブ。12組(正確には11組。一人来なかった)出ました。

まぁいろいろですけど、今頃になって漫才の良さがわかってきました(遅)
終了後、しばし談笑。今までより結構しゃべった。お菓子ももらったー^^

分かれてからゲーセンめぐり。ミニーちゃんの人形獲得に苦戦。
取れないと思ったらずるっと滑って取れた。そんなことあるのね(笑)
ただ、もらった袋があまりにもでかかったのでゴミ袋として使わせていただきます(笑)
2005.01.13 Thu l イベント・オフ会報告 l COM(0) TB(0) l top ▲
将来の夢とかじゃなくて、寝ているときに見るあれです。
ある友人がその日見た夢をめちゃめちゃよく覚えているという。
しかも毎日で、好きな芸能人が必ず出る。ありえない話だと思うのだが。

自分はというとさっぱり覚えていない。ただこの間見た夢だけははっきりと覚えている。
テレビの生中継で公開殺人がおきるとかいう夢だった。あまりにも怖くて・・・。
友人は見た夢を日記につけているのだが前に「WEB上にアップさせてみれば?(笑)」と言ってみたが、「さすがにそれだけは辞めて!!」と拒否された。

匿名でもイイからやってみてほしいと私は願う。(笑)
2005.01.12 Wed l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
してきました。(素で言うなよ)
や、だから例の芸人さんがやってるラジオ番組にですって。

最初Mと待ち合わせをしていたが「道に迷ったから先行ってて!」といわれ、仕方なく一人で行く。
放送開始してから誰もいなくて一人で観覧。
(やった!独占!!)と変な独占欲が芽生える(爆笑)
曲の間、ブースの中にいる方たちとホワイトボードとボディーランゲージを使ってトーク。
※自分→ボディランゲージ 向こう→ホワイトボード

しばらくしてM(彼氏同伴)で登場。
今回の観覧は私達だけということで相当盛り上がる(苦笑)
メールを事前に送り、それが読まれて2.3質問され、慣れないボディランゲージを使ってトーク。
もっと勉強しよう。

放送終了後、しばし談笑。
気を使っていただく。(恐縮です!)
そのあと買い物、靴1足購入。

まぁそんな感じでした。
今日いってわかったこと→次回から、紙とペンを持っていこう。
何かいわれたらなんでもカンペ使う。(笑)

はいそこっ!!
秋葉カンペーさん
いわないように!!しーっ!!!
2005.01.09 Sun l イベント・オフ会報告 l COM(0) TB(0) l top ▲
仕事中ずっと女3人でイケメンについてトークしてました。(←仕事しろって)
ジャニーズ系からヒーロー系、お笑い系まであの人はカッコイイだとか、この人好みじゃないとか・・・。

で、年明けから見る番組が一つ増えそうで。

「ごくせん」の新シリーズ・・・・。見るかもしれません。

KAT-TUN(カトゥーン)の子が二人出るとか、速水もこみち君が出るとかで大興奮!!だがしかし、、、

PART1見てないんだ・・・・。OTL
TSUTAYAで借りて見ろというのですかー!?

やめてくださぁい・・・・・・・・。
2005.01.06 Thu l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲

ハマりましたよこれ。2巻まで持っていてようやく(やっと?)全巻揃えましたわ。
2005.01.05 Wed l 鋼の錬金術師とアニメとゲーム(ここでの更新停止) l COM(0) TB(0) l top ▲
仕事終わってから新宿直行!
珍しく丸井行ってジャケットゲット!
次にマイシティーに移動してスカートゲット!
地元へ移動してかばんゲット!

ゲットばっかりじゃねーかよ!!(笑)
というか、久々にこんな大量に買ったなと・・・・・
初売りのときってどうしてもお金がなくなっていたりするので買えないんだけど・・・・今回は他にDVDとゲーム(2つとも中古)買ったし・・・。
もう、使い切っちゃった。福山のツアーどうしよう。

ちなみに自分で今年のテーマを決めているのだが2005年はズバリ!

     GETだぜ!!2005!!

ってゆー、無謀っちゃ無謀なテーマなわけで。
まぁ、いろんな意味でGETしたいなと。
2005.01.04 Tue l お買い物 l COM(0) TB(0) l top ▲
なんて、買った事ありませんから!!
さっき「福袋の中身晒し掲示板」というのがあってみてきましたけど、おもしろい!
電気屋さん(パソコンショップとか)がメインなんだけど、おもしろい。
某店舗の福袋にPSPが入ってたり、ニンテンドーDSが入っていたりとか・・・・。
後、よくわけがわからないメーカーのデジカメが入ってたり、DVDレコーダーが入っていたり。

明日仕事だけど早めにあがれるから新宿にでも行って安かったら買ってこようかな。
(買ってきたらUPするかも。こうご期待!?)
2005.01.03 Mon l ネットで見つけたよ l COM(0) TB(0) l top ▲
↑っていう曲があってもよくないか?(爆笑)
えー、あけましておめでとうございますです。本年もよろしくお願いしますです。

実は今日仕事でした。ええ、何にもすることがなかったから掃除ばっかりしてましたよ。
実は28日から連ちゃんでした。ずっと出ずっぱりでした。お休みはといいますと、24~27と明日、明後日とあるんで良いかなと。

新年って感じがしません。そば食べてないわ、おせち食べてないわ、初詣にも行ってない。
初詣なんてなぁ・・・・・・・・・・あぁ、思い出してしまったわ。
一昨年去年とおみくじひいたら凶だったし・・・・。最悪。
そのせいでびくびくしてます。どうすればいいんでしょ?
2005.01.01 Sat l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
