上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
と、いうことで今年は何にも予定がなく、おうちで紅白見てます。
しかも明日から仕事でーす♪

ああ、悲しひ・・・OTL

ちなみに紅白、全部見ているわけではないんです。みたいものだけみてます。
<見たもの>
・TOKIO
・モー娘。&W
・オレンジレンジ
・氣志團

いまこれ書いているのが午後10時なのでマツケンサンバはまだです。
超が付いてもいいくらい期待しています。かなり期待しています。
ちゃんと録画予約もしています。
これ見おわったらもう寝てもいいんじゃないかというぐらいです。
(ここ数日、睡眠時間があまりにも短いので)

ちなみにそば食べてません。海苔食べました(笑)←何故

それでは皆様、良いお年を~。
スポンサーサイト
2004.12.31 Fri l テレビ観賞 l COM(0) TB(0) l top ▲

コンビニに買い物行ったら発見!
・・・買っちゃった☆
2004.12.25 Sat l お買い物 l COM(0) TB(0) l top ▲
そういえば先日BoAのCD買いましたね。って、今回はその話をするわけじゃなくて(笑)
クリスマスですか。そうですか。

・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


ハイ、終了ー。


やややや、ちょと待て。
気を取り直します。
クリスマスですか。

あれは10年前。
納車したての自家用車で家族全員でドライブしに行ったなー。
で、その当時表参道のイルミネーションやっててそれ見に行こうと思っていったら大渋滞で抜けるのに2~3時間もかかったなぁ。

あ、そうそう。
ようやく借りることができたんすよ!!「世界の中心で、愛をさけぶ」を。
隣市のTSUTAYAに行ったらラスト2枚だけあって何とか借りることができましたー!!!が・・・・・。
1泊2日レンタルだったので帰ってから即、見ました。
「泣き」はしませんでしたが「うるる」とはきました。
そしてねー、主題歌がイイ!改めていいと思った。
CCCDじゃなかったら絶対に購入してたと思う。
2004.12.24 Fri l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
現在、NHKのBS2で「冬のソナタ 完全版」が放送されている。
地上波で放送されたものだが、残念ながらカットされたシーン(編集で)もちゃんと放送されているんだけど、冬ソナファンの母が黙っているわけがない。
1ヶ月ぐらい前(?)から「録画しろ」「録画!!」としつこくいわれた・・・・。
母は大の機械音痴でケータイでさえも苦労している。(らくらくホンなんだけど)
私も最初は「はいはい。」と無視に近い状態だったが、ここに来て開き直ってきた。
「あ~~~もうめんどくせぇ~!!」と逆切れし、1週間分まとめて予約!いちいち毎日予約チェックしたりとかしなくてすんだと。

一体この「韓国ドラマブーム」っているまで続くんだろう・・・・・。
でも今度は「台湾ドラマ」が来てるとか!?えぇー待ってよぉ・・・・。
2004.12.22 Wed l テレビ観賞 l COM(0) TB(0) l top ▲
Q21 sakusakuのグッツを買った事はありますか?
ありまーす!
持っているもの→ジゴちゃんぬいぐるみ(ノーマルとサンタ仕様)ジゴちゃんのぬいぐるみキーホルダー(イベント限定品)2005年カレンダー 貯金箱(増田金付き)フィギュア1個 ストラップ
Q22 sakusakuのイベントに行った事はありますか?
ある。関内の中心でに行った。(このことに関しては日記に書いてあります)
Q23 サクサカーに遭遇した事はありますか?
ある。
Q24 sakusaku大好きー?
もちろんでーす!
Q25 お疲れさまでした♪最後に一言。
楽しかったわー。

と、いうことで、ハマりにはまってしまっている「sakusaku」の100の質問(25問だけだが)に答えてみました
2004.12.21 Tue l sakusakuと木村カエラ l COM(0) TB(0) l top ▲
こういったものがあったので答えてみました。
トラックバックなんてやったことないからちゃんとできてるか心配・・・・

Q01 まずはごあいさつ。巨神兵が・・・?
どーん!!!
Q02 アナタのお名前、HP(ブログ)のタイトルを教えてください。
MAKOTOです。(そのまんま)
Q03 ハマッ子ですか?
都下ちゃんです。
Q04 いつからサクサカーですか?
今年の4月頃。
Q05 週にどれぐらい見てますか?
5日!(月~金)
Q06 キャラクターで一番好きキャラは?
増田ジゴロウ様!!
Q07 歴代MCで一番好きな人は誰ですか?
カエラちゃん!
Q08 好きなコーナーはなんですか?(過去のコーナーでも可)
「みんなでうたおう」
Q09 このコーナー好きだったのに・・・と、いうものはありますか?
特になし
Q10 お気に入りのジロゴウソングはありますか?
国分寺のうた 入間&狭山のうた(CD化してくれーい!!)
Q11 お気に入りのジロゴウ名言はありますか?
巨神兵が、どーん!!(一時期離れられなくなりました)
Q12 ノーマル以外でお気に入りのジロゴウ人形はありますか?
クロース様。(サンタの格好をしたジゴちゃん)と、坂本先生。
Q13 納豆は好きですか?
大っ嫌いです!!食べたこともありませんから!!
Q14 携帯の画素数は130万画素以上?
なんでしょうか?(FOMA N900is)
Q15 ジゴちゃんに一言。
もっと飛ばしてくれ!!
Q16 ご意見番に一言。
もっとミノフってくれ!!
Q17 米子に一言。
アナタがジャニーズ好きだとはねぇ・・・・。
Q18 浪人生に一言。
いつになれば浪人じゃなくなるのでしょうか?
Q19 他の住人さんに一言。
もっとがんばれ。
Q20 米子につけられた名前を覚えているだけ言って下さい。
米子・オブ・ジョイトイ カメ殺しのお米 ジョイトイ・ザ・金魚キラー
・・・ぐらいしか知らない。

後半へ続く!
2004.12.21 Tue l sakusakuと木村カエラ l COM(0) TB(0) l top ▲
何故・・・・何故・・・・・・

    「世界の中心で、愛をさけぶ」

が全て貸し出し中になっているの!?
仕事終わりにTSUTAYAへ寄ったら全て貸し出し中でした・・・・・
そんなに見たかったら買え!!(←自分に言ってる様だわ)

念のため、返却処理済のコーナーへもいってみたのだけれど、それらしきものはまったくなく・・・・・
あーもうなんでー!!!!

以上、自宅の中心で、「愚痴」をさけんでみました。(これがオチ)
2004.12.19 Sun l 思ったこととかぼやき・発狂(なんじゃいそれ) l COM(0) TB(0) l top ▲
ぎゃぁー
やっちまったよー


オークションで落札した商品の振込みするの!!!

映画見に行くことに集中しててすっかり・・・。
きゃーごめんなさいごめんなさい
ほんとにすんません>出品者の方。

月曜振り込もう。
2004.12.18 Sat l お買い物 l COM(0) TB(0) l top ▲
何を思ったのか、はしごしてしまいました・・・・・。映画を。

まず一本目。「ハウルの動く城」
キムタクが声優やるので有名(?)なジブリ映画です。

んで二本目。「いま、会いにゆきます。」
「泣ける!!」と聞いたので見に行っちゃいました。

内容とかはねたばれになるので書きません!!
が、2本とも良かったですよ~。

さてさて、話変わりますが来週クリスマスです!
だがしかし予定ありません!!ので、TSUTAYAでDVD借りてみようかと思ってます!!
555全部見たいし~年内にぃ~
あと見たいのは・・・・「世界の中心で、愛をさけぶ」「猟奇的な彼女」
あと録画してみていない「座頭市」「ピンポン」「スパイダーマン」
あと購入したのに見てない「ハリーポッターと賢者の石」

めちゃめちゃあるやん・・・・・これだけで過ごせそう。あと、明石家サンタ見てと。

地味ですか?


今日見た映画の半券。
2004.12.17 Fri l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
「旅」に出たくなってきた。

一人で。

さて、今度はどこへ行こう?

と、思ったら、いいとこあったよ・・・・・

     北海道。

店長が長期休暇あると必ず北海道行くから私まで行きたくなってきてしまった・・・・
2泊~3泊ぐらいで函館、札幌まわりたいなー。
富良野にもいってみたいなー。

でも現実は・・・・・・・・
お金ないのOTL
2004.12.16 Thu l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
オークションで買ったりネットを通して購入したもの含む。
・ハガレンサントラ第2弾
・ハガレンソングファイル(ロイ・マスタング)
・BoA「メリクリ」
・仮面ライダー主題歌DVD
・福山雅治1994年ツアーパンフレット
・ハガレントレカ第3弾一箱

や、どう見ても買いすぎでしょ。(苦笑)
そして極め付けが・・・・・これだーっ!
2004.12.15 Wed l お買い物 l COM(0) TB(0) l top ▲
約3週間ぶりにラジオ番組の観覧へいきました。しかも、お誕生日だったのでプレゼントも持って。
始まってすぐぐらいに気づいてくれてペコリィ~(byゴリエ)とご挨拶してしばし観覧。
20分後ぐらいに友人到着。(高校のときに同じクラスだった御馬鹿仲間(笑)で、その芸人さんについては知っていた)

事前に送ったメールが読まれて、「今日ね、来てくれているんですよ~」と振ってくれた。

番組終了後、しばしお話して、プレゼントを渡しました。
喜んでくれたみたいで、こちらとしても良かったなと。
2004.12.12 Sun l イベント・オフ会報告 l COM(0) TB(0) l top ▲
知り合いの芸人さんへの誕生日プレゼントを買いにMと池袋でお買い物~。
誕生日プレゼントってかなり悩むと思いませんか?特に異姓の。
同姓の子ならまぁ、お金と相談したり相手の好み聞いて買えばいいんだけど異性となると相当困る・・・・。
かなりゲームが好きな人なのでそれ系で行こう!と、トイザらスへ行ったもののほとんどなく、自分はハガレンのトレカを購入してるし(笑)目的が違うから(苦笑)
で、東急ハンズへ行き、「遊べるものがいいよね」ということになってお金を出し合ってボードゲームを購入。

目的を果たした私たちはいざ、カラオケへ!!
選曲が今まで以上よりもディープだったわ・・・・
なんせ、「仮面ライダー」の曲ばっかり歌ったから。
しまいには来ました!

マツケンサンバ~~~♪

しかもちゃんとフリまでつけちゃった☆

M、相当びびってたけど(笑)

ちゃんとDVD見て予習しました(爆笑)
後は木村カエラ嬢の曲2曲歌ったし、世は満足じゃ(^^)


↑以前書いたおそろいのケータイ。実物見たけどかなりびびりました。
私のほうが「先輩」なんで、わからないことがあったら教えることができるぞっと。
(右:自分の。左:Mの。)
2004.12.10 Fri l お買い物 l COM(0) TB(0) l top ▲
仕事行くとき、電車の中で音楽聞きながら行ってるのですが今日は焦ったー。

マイMP3ちゃんがいきなり・・・・

フリーズしたの。

ガチャガチャいじってたら動かなくなっちゃって電源落としても落ちないし、最終手段だ!と思って電池パック抜いてまた入れたら何事もなく動いた。

一瞬データが全て飛んだかと思ったわ。
あー、汗かいた。
2004.12.08 Wed l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
と、勝手に命名します(笑)
本日木村カエラ嬢のアルバムフラゲ(フライングゲット)してきましたー!
やっぱり歌うまいっすー!!
MP3に突っ込んでじっくり聞きたいと思いますー。(いちおPCの中に突っ込んで通しては聞いたのだが)

DVDも見ましたが、オマケとしてついていたメイキングがなかなかでした。
(シングル曲2曲のPVも一緒についてます 特にセカンドシングルのPVが萌え!)

話変わりまして、マシャのシングルがオリコン1位!!久々ですなー。
デイリー初日にEXILEが1位だったので無理かと思いました・・・・
自分の中ではREDXBLUE>泣いたりしないで です。
2004.12.07 Tue l sakusakuと木村カエラ l COM(0) TB(0) l top ▲
仲の良い友人Mが突然「近日中にFOMAに変えます!」と、メールして来た。
以前から「FOMAにしたい!!」といっていたのだが、突然やなぁ。
詳しいことを聞くと「彼氏が変えたがっている」とのこと。

数時間後・・・・・

「これからケータイ買ってくる!」とまたメール。

「はいー!?」


もちろんびっくりした。突然が突然すぎるぞ。オイ。
近所にイトーヨーカドーができてオープニングセール最終日だったらしく、それを狙ったらしい。(私もヨーカドーに先日行った)


M:「N900isにしたよー」
私:「色は?」

M:「グレー。」

一緒やぁぁぁぁぁん!!!

私が使っているFOMA、N900isで色はグレーなのだ。
Mは私がグレーじゃなくてブラックだと思っていたらしい。ハッハッハ、残念でしたー。あたしゃグレーなんですわ~Mちゃんよぉ~(笑)

2004.12.06 Mon l トークの中で起きたこと l COM(0) TB(0) l top ▲


どうしようもなく、眠気を誘う声の先生がいる。
これ、某タブレットの商品についていたPOPです。実は該当するんですよ。

高校の頃そういう先生がいまして、直接は授業を受けたかは忘れましたが、友達のクラスであった話です。

お昼過ぎの授業でみんなお昼ごはんを食べて超まったりモードのときにその先生の授業(K先生とします)がありました。
学校中でK先生の授業は眠気を誘うと評判で、ほとんどおやすみモードになってしまったそうです。
それを見てK先生、「あのー、私の授業、そんなにつまらないですか?」と言ってしまったそうです(笑)

このコピー作ったのうちの学校の卒業生なのかな?(笑)
2004.12.05 Sun l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲

PSP

ついに来週発売になってまいりましたー!!!
自分、欲しいのですがそこまでお金が回りませーん!!!来月は来月で購入リストが頭の中にインプットされているのであります!!

で、今日本屋さんに行ったらPSPの本があったので立ち読みしてみた。
・ソフトがディスクそのものではなくて、MDのような感じになっている。
・記録媒体がメモリースティック!!


最初の方はそう来たか!!って感じですね。
2番目のメモリースティックはIT'S A SONY WORLD!!かよっ!!
(ディズニーランドのスモールワールドとかけてみた)
と、いうことはソニーの製品についてくるメモリースティック(デジカメとかパソコンとかの)でも使えるってことか?よくわからん・・・

ちなみに先日発売されたニンテンドーDS.よくわかりません(苦笑)
ソフトはかなりいい感じだというのはネット徘徊していて聞きますね。


先日新宿駅構内に展示されていたPSP実機。こうしてみてみるとかなりすごかった!!

発売日の12月12日はお知り合いの芸人さんのお誕生日でもあります!!おめでとー!!^^
2004.12.05 Sun l 鋼の錬金術師とアニメとゲーム(ここでの更新停止) l COM(0) TB(0) l top ▲


ジゴロウのサンタぬいぐるみ~♪
右は以前購入したジゴロウぬいぐるみ(ノーマル)
¥1980円ナリ。
2004.12.04 Sat l お買い物 l COM(0) TB(0) l top ▲
今日のMステ。
予想通りといいましょうかねぇ、

斬られました。

ハロプロとキンキ(特に光一)も一緒に斬られてしまいましたね。
ハロプロ多すぎだろ、46人は。

某美少女クラブでさえ31人で多すぎなのに・・・・・
(メンバーの子が今日出ていましたけど)

あ、ちなみに福山の歌唱部分は見ていません、まだ。
DVDに録画したので後で見まーす。
2004.12.03 Fri l 福山雅治 l COM(0) TB(0) l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。