--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
アマゾン(インターネットショッピングの大手)で予約した新作CDが発売前日に届いた。
1日ぐらい遅れるんじゃないかと思ったけど早かったー。

マツケンサンバDVD予約して買おうかな、アマゾンで・・・・
2004.11.30 Tue l お買い物 l COM(0) TB(0) l top ▲
昨日の感想でも。
とにかく最高だったんだってば!!!
帰りの電車の中で氣志團ばっか聞いてたもん。

まず、「SECRET LOVE STORY」(クリスマスソングなんです)で、雪が降る演出だったんだけど、すごくキレイだった。
あと、ソロステージも趣向でてた。
翔やんが一人、ステージに立ってギター弾き語りしてるのも感動。
ランマ(今回怪我で公演に出られなかったメンバー)のソロステージの映像が流れたし。(マネキン人形抱えてノリノリで歌い、踊ってた)
ラップ披露まであったりと、バラエティーに富んだステージでした。
(氣志團ちゃんの女性マネージャーがアン・ルイスとX JAPANを歌ったのは圧巻(笑))

これで¥6256(税込み)はお得!!!
2004.11.28 Sun l イベント・オフ会報告 l COM(0) TB(0) l top ▲
多分箇条書きになります。

・まず来週のMステ
Here alone / 安良城紅
Anniversary / KinKi Kids
金色のライオン / 長渕剛
ギター侍のうた / 波田陽区
ALL FOR ONE&ONE FOR ALL! / H.P.オールスターズ
泣いたりしないで / 福山雅治
メリクリ / BoA


ハロプロ軍団と一緒ですか。

ギター侍と一緒ですか。


多分絶対に斬られます。


残念っ!!

その後に見た・・・
・笑金
「ホリ」が福山のモノマネで一人ドラえもんやってました。

爆笑。

「ホリ」って、キムタクの物まねはやるのは知ってますけど、あと誰のモノマネやるんだろ?

・恋するハニカミ
見たかった・・・新聞に「大物歌手F」って書いてあったから誰かと思ったら
藤重政孝だったんだね・・・久々に聞いたよ。
10年前に「ポスト福山」(って言われたかはさておき、)で、よく雑誌で見かけた。
事務所かわって地道にやってたみたいです。
誰かビデオ、もしくはDVDに録画してませんかー?
2004.11.27 Sat l テレビ観賞 l COM(0) TB(0) l top ▲


逝っちゃったんですよ!!氣志團東京ドームGIG!!
数日前にメンバーの一人が怪我で出られなくなるというアクシデントを乗り越えてのライブだったのですがもう最高でした!!
ソロステージがあったりとか、アンコールが3回ぐらいあったりとか。
(ソロステージのラストでやったマツケンサンバが最高だった!!)

とにかく、最高でした!!!
ベスト盤買っちゃおうかの勢いですよ、これ。

そいえば、世間ではドラクエですか。
私RPGってだめなんですよさっぱり・・・。やるとしたら簡単なゲームが好きなんで。(マリオとか、ぷよぷよとか)
弟もドラクエにはまったく興味がなく、FF(ファイナルファンタジー)派なんだそうで。
PS2買っても弟に奪われたしなぁ・・・・薄型PS2買って古いの早く返せ!!
2004.11.27 Sat l イベント・オフ会報告 l COM(0) TB(0) l top ▲
なんてものでも書きますかな。
先日FOMAに機種変してからほとんど落としてないなぁ。
前の505のときはよく落としていたけど。

私が落とすときは・・・・
1.まず、アップテンポな曲であること。
(スローテンポやバラードは鳴るイメージではない)
2.アレンジ。
(着メロの会社ごとに違ったりするのでそこはよく聴く)

を注意して落としています。そのせいでマイメニューがいっぱいあるんだよなぁ・・・

話変わりましてー、ワタクシー、
「仮面ライダー555」のDVD見てます。テレビ版の。
先日借りた劇場版とトークショーの2枚だと良さがわかんねぇ!!!(マジ)
と、いうことでTSUTAYAで借りてみてます。
友人が「仮面ライダー剣」(←現在放送中)にハマりかけているのでそっちも見てみたいが・・・
2004.11.25 Thu l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
私には彼氏がいません。(きっぱり)
好きな人もいません。(きっぱり)
「恋」をしようとも思いません。(きっぱり)
「恋」をすると疲れるからです。(きっぱり)

・・・なんだか歌のようだな、コリャ(爆笑)
でもこれ本当です。まぁ、もし付き合うとかなっても流れに任せちゃうかなぁ。
でもこれだけはいえる。

束縛は大嫌い。

ストーカーかあんたは!!と思ってしまうような感じの行動をされたりとか、1時間に1回は電話をよこしたりとか(私はケータイを持ってますが電話は嫌いです)そういうのも嫌です。
実際にいたわけじゃありません。
自分でも束縛はしたくないです。でも、最低1日に1回はメールはするかな。

まぁ、単に書きたくなったからです。
あんまり内面的なことを書いたことがないんですけど(マイナスな部分を出したくなかった)恋愛感とかそういったことを書きたくなったのです。

あとね、自分に似合わないことをする奴。

嫌いです。無理しちゃってる感じがして。かくいう私もそんな事があるかも(苦笑)
2004.11.22 Mon l 思ったこととかぼやき・発狂(なんじゃいそれ) l COM(0) TB(0) l top ▲
いやぁー。今日は最高だったぁー。
友達と二人でお知り合いの芸人さんがパーソナリティーを勤めているラジオ番組に観覧に行こう!と前々から計画をしていて、本日それを実行に移してきました!(スタジオは観覧できる感じになっているんです)

しかも予告なし(つまりアポなし)で行ったもんだからびっくりされちゃって、オープニングトークで

「今日はですね、僕の知ってる人が見に来てるんですよー」

大爆笑でした。しかもなぜか終始ハイテンション。
まぁアポなしでいったからかもしれないんだけどね。
しかもスタジオの目の前で投稿メール二人して打ってたし(笑)。
しかもそれが読まれたし(爆笑)。

オンエアー終了後にご挨拶しに行きました。元気そうでなによりでした^^
2004.11.21 Sun l イベント・オフ会報告 l COM(0) TB(0) l top ▲
最近ビデオからDVDに編集しているのだけど、インデックスを書いているときにチラッと見る。
「うっわぁ~若いなぁ~~~」とか、
「こんな人いたんだ、どこ行ったんだろ?」とか。


さっき5年ぐらい前に録画したビデオを見直したらまぁびっくりなことが。
ドンドコドンのぐっさんがピンの芸人として出ている映像を発掘してしまったのである!!
出ていたときからモノマネをやっていて共演者から盛大な拍手がありましたよ。顔とかはあんまり変わってなかったですねぇ。
5年後にはあんなに売れっ子になるとはねぇ・・・・。


編集したDVDの一部。でもまだビデオがあっていつ終わるんだろうか・・・
年内にはおわらなそうな予感、いや、終わらないな。
2004.11.13 Sat l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
今日仕事がなく、給料日前なのでお金がなく、家でゆっくりしてたんだけど先日借りてきたDVD見てました。


これです。
(うっわぁ~~~~FOMAなのに超ピンボケしてるしぃ~~~)

仮面ライダー555の劇場版っ!!!

いやぁ、話的にはよかったぁ。本編見てなくても大体わかったし。
木場さん(※1)いい人だし海堂さん(※2)何気に受けるし何よりも巧!!(※3)(主役)あんただよ!!!(ちなみに自分は海堂さんのファンで貸してもらった人は木場さんのファン)
別の友人に思いっきり勧めている最中でありますっ!!(爆笑)
だってほんとによかったんだもん!!!
で、もう一枚はイベントのDVDです。出演者トークショーと歌披露しています。先にこっちを見ちゃったから何の事だかさっぱりわかんなかったんだよなぁ・・・

まずい、オークションで変身ベルト買ってしまいそうな勢い・・・(大爆笑)

※1.役名です。まぁ、影の主役というかなんと言うか・・・。
※2.これも役名です。個性的なキャラです。
※3.これまた役名です。主役ですが。
2004.11.12 Fri l 仮面ライダーとヒーロー系(ここでの更新停止) l COM(0) TB(0) l top ▲
タイトルに意味なんてないです(笑)
さてさて、最近気に入ってることでも書いてみましょうかね。
・仮面ライダー555
・sakusaku
・木村カエラ
・新携帯


仮面ライダー555.
いやぁ、ハマりかけていますわ。バイトの子で555に出ていた役者さんのファンの子がいまして、その影響です。私自身出ていた別の役者さんのことが気になりかけていましてね。先日DVD借りてきました。

sakusaku&木村カエラ。
以前にも書いたんですけどね(笑)
sakusakuはTVK(テレビ神奈川)で放送されている番組です。
で、木村カエラちゃんはその番組のMCをやっています。
カエラちゃんのセカンドシングルがかなり良くて。12月にアルバム出るんですけど予約しました!!!

新携帯。
先日機種変しましてFOMAですよ!!!
でもいくらぐらいかかるのかが気になって・・・・(苦笑)
2004.11.11 Thu l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
タイトルの意味:イタリア語で「赤と青」って言う意味らしい。

先ほどタマラジ(魂のラジオ)で福山雅治氏の新曲が流れたー!!
タイトルが「REDXBLUE」
(レッドバイブルー)と読みます。
なかなかね、ロックしていて良かった!!!あたしゃこんなのを望んでいた!!!
最近アコースティックなマシャばっかりだったからロックなマシャが聴きたかったさ!!!

あ~~~うれしぃ~~~~
CDでたらへヴィロテするぞー!!!
2004.11.07 Sun l 福山雅治 l COM(0) TB(0) l top ▲
本日チケット一般発売でしたが・・・・・

   ダメでした。

15分ぐらい前からロッピーで待っていたのにダメでした。
電話をかけてみてもダメでした。
もうどうしようもありません。
オークション見ても小遣い稼ぎとしかいえません。
手が出せません、高すぎて。

桑田さん譲って!!!!(冗談)
2004.11.06 Sat l 福山雅治 l COM(0) TB(0) l top ▲
昨日の続き。
お昼過ぎに某ルートで新札をこの目でみました。3種類全て。
でもって、1000円札だけ入手成功!

感想→ごわごわしている。

でもって問題がひとつ。

使えない・・・

手放したくないんです、なぜか・・・・勿体無いからなのか、それ以外なのか・・・・わからない。何故だ。
2004.11.01 Mon l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
