--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
明日新紙幣の発行だそうで。
千円:野口英世
五千円:樋口一葉
一万円:福沢諭吉(変わらず)


テレビで見てると、スゴイ感じがしますが実際どうなんでしょう?
明日何時ぐらいに新紙幣が見られるんだ?自分。
2004.10.31 Sun l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
何故、自分が聞かなかったときに限ってラジオ番組がおもしろかったりするのだろうか。
昨日も寝てしまい魂のラジオが聞けなかった。
ラジオ番組のページを見たらおもしろい内容だったらしい・・・・なんでこんなときに限って・・・OTL

前もそうだった。

急にオリンピック中継で関東地区だけタマラジが潰れたときに限ってマシャのぶっ壊れトーク炸裂だった。イエローキャブのお姉ちゃんにハッスルしちゃったらしい。

ついてないよぉ。
2004.10.30 Sat l 福山雅治 l COM(0) TB(0) l top ▲


今年も出ました!チロルチョコきなこもち。

去年出て相当売れましたよ。私もよく食べてたなー。
今年は箱買いするか!(笑)
2004.10.26 Tue l 食・飲 l COM(0) TB(0) l top ▲
チケットがぁ・・・・遠ざかっていくぅ・・・・・
あきらめてケータイ機種変しようかなぁ。
2004.10.26 Tue l 福山雅治 l COM(0) TB(0) l top ▲
新潟で地震がありました。被災者の方々、心よりお見舞い申し上げます。一刻でも早い復旧をお祈りいたします。

でだ。
あたしゃ怒ってるわよ!!
何がって?

最初のでかい地震(震度6強)が起こってすぐにとあるテレビ番組が始まりました。だがしかし、約10分で中断してしまい、地震のニュースが始まりました。その番組は最初から放送しなおすことが決まったそうですが・・・・
まぁ、よくあるパターンですな。

で、、、、、

その放送中断にキレている奴がいるっていうのよ!!!
なんなんだよあんたたち!!

そんなにガン●ムが大事か!!

こっちはなぁ、


人の命


がかかってんだぞ!!!

そのこと聞いて完全に切れました。
放送しなおすんだからいいじゃないかと。
冷静に考えてみ。よぉ~く考えてみ。
2004.10.23 Sat l ニュース l COM(0) TB(0) l top ▲


パンダーゼットナリ★
たまたま行ったハンズで見かけて買っちゃいました。
2004.10.23 Sat l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
先日友達と話をしていたときのこと。

友:「ヨン様っているじゃない?」
私:「あ~はいはい、いるねぇ。」
友:「なんであんなに人気なのかわからん。」
私:「確かに。オカンが相当はまっているけどね。」
友:「だからこう言ってる。

ヨン・ジュンペ。

彼氏といっつもヨン・ジュンペ ヨン・ジュンペだよ。」
私:「(爆笑)」

一体誰なんですか、ヨン・ジュンペって!!(笑)

今日仕事中それが頭から離れなくなったわよ!!>友へ。
2004.10.17 Sun l トークの中で起きたこと l COM(0) TB(0) l top ▲
ネットショッピングをしていたらオークション梱包用のプチプチが売られていたので買ってみた。
使っていたプチプチがなくなりかけていたからなんだけど、まぁ、安かったかなと。
で、こんなものが売られていたので買ってみた。



商品名:プッチンスカット。

誰もがついついやってしまうプチプチ潰しを商品にしてしまった!!
面白半分で買ってみたのだがかなり壺だ。
説明書きにはこう書いてある。

・イライラしたとき
・失恋したとき
・ひまなとき
・ダイエットしたいとき


ダイエットとこれって効果あるんでしょうか・・・?
2004.10.14 Thu l お買い物 l COM(0) TB(1) l top ▲


突然ですが問題です。これはなんでしょうか?

2004.10.13 Wed l 食・飲 l COM(0) TB(0) l top ▲
「欲のない人間」になりたいと思ったことがある。
「欲」にもいろいろありましてねぇ、食欲とか。

最近ホントに思うんですよ。欲しいものがいろいろありすぎるときに「あぁ、欲のない人間になりたい・・・」と。
大体、今の世の中、いろんなものがありすぎ!!欲が出すぎ!!なんなんだと。(逆切れ)

そうおもいませんかぁ?(←同意求め)
私が一番なくなって欲しいもの。「物欲。」(物を欲しがること)
それすらなければ貯金だってできるのに・・・。
2004.10.12 Tue l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
さっき、Myパソコンの壁紙を変えたんだけど、約半年ぶりかなぁ・・・
悩みませんか?壁紙なんにしようかなって。
まぁ、相変わらずというか、ハガレンの壁紙にしたんだけれども(以前はgif画像使っていてちょっと重たかった)それでも悩んじゃうんだよねぇ・・・。

ケータイの待ち受けは気分によるんだけれども。でも待ち受け画像そんなに入ってないです。パケ代かかるのがすごく嫌なので。

話うって変わって・・・年末・・・どのぐらいの出費なんだろ。今からガクガクものです。あー怖い怖い。
2004.10.10 Sun l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
急にネタを探すのって難しい。
ラジオ番組とか、笑点の大喜利とか、お笑い芸人の即興とか。
急に振られても困るんだよー!!(嘆き)

ラジオ番組でよく聴く「葉書職人」さんがうらやましい・・・・
頭の回転が速い人になりたいと思ったのは言うまでもないデス。
2004.10.10 Sun l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
(2004年9月26日の日記の続きです。)


先ほど到着したものです。ようやく来ました!当たってしまっためざまし時計が。
デザインはめちゃめちゃシンプル!でもって音がなんと・・・

電子音。

ピピピッピピピッと起こしてくれるのだ。それと同時にこんなお手紙が・・・・。
2004.10.09 Sat l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
最近ハガレン話が多かったので「福山は?」って思った方がいると思いますが、辞めたわけじゃありません。あまりにも情報が少なかったんですよ。
今週に入っていろいろあったんで・・・。

まずその一。
実は・・・。

・・・。

・・・。

(もったいぶるなって)

キシリッシュのDVDが当たりました!!

ワーイ\(◇^\)(/^◇)/ワーイ

当たらないとおもってましたが、まさか・・・・。
しかもこのために

約20通

も送ったのは言うまでもない。イベントは絶対に当たらないと思ってやめました。
写真のほうは都合により掲載しませんが、本当に当たりました。

その二。

年末ライブは?

もうそろそろそんな時期になってくるのですが今年は横浜アリーナではサザンがやるというのが公表されました。ということは、パシフィコ?それとも他の場所?大きい会場(さいたまとか)は格闘技イベントやるだろうし、恒例となっている場所ではまた恒例の歌手がやるんでしょう。
まだ、発表されていません。。。。

そういえば来年でデビュー15年(!!)かぁ。野外(稲佐山じゃなくて)でやってほしいが・・・・
2004.10.07 Thu l 福山雅治 l COM(0) TB(0) l top ▲


マイ原チャの上に散っていたある粉。実は浅間山から流れに流れ、たどり着いた灰らしい。
実はシャメとっておきながら日記書くの忘れまして(汗)珍しいなと。
千葉のほうまで流れに流れていったらしい・・・。
2004.10.03 Sun l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
アニメ「鋼の錬金術師」が終わってしまいました・・・・。(またまたハガレンネタです)
こんなにハマったのは今までなかったって言うくらいハマりましたね。
原作はまた続きますけど。次は映画かぁ。しばらく先だなぁ・・・・

話変わって、イチローが大リーグ記録を塗り替えたとか。
80何年振りとか!?記録塗り替えたときは思わず拍手してました。
次はどんな記録が?
2004.10.02 Sat l 鋼の錬金術師とアニメとゲーム(ここでの更新停止) l COM(0) TB(0) l top ▲
