--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
さっき、ついさっき。

憎きアイツがでてきた。ガサガサと。

そう、憎きアイツとは・・・・・・

ゴ・・・

出てきた瞬間「ぎゃぁぁぁ!」と、真っ先に部屋へ戻りました。
あぁ・・・まだいると思うと部屋から出れない。出られない。
2004.09.24 Fri l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
行きたいライブ(イベント)が2つあって今週大変でした。

まずは氣志團ちゃんの東京ドームGIG。
プレイガイドのほうで先行予約があるというのを聞いたので(情報仕入先がなんとバイト先(笑))電話したら15分ぐらいでつながってしまった・・・・OTL

2つ目がハガレンのイベント。
某ウェブサイト上で抽選先行予約があって今日結果がわかったのだが・・・
当選。
OTL

・・・。

OTL

2つで約2万飛んでしまった・・・・。
取らなきゃいいじゃんって思うんだけど、でも行きたいのっ!!!行かせて!!!(特にハガレンイベント)
と、いうことで12月26日に福山の年末ライブがある場合、行けません。
2004.09.23 Thu l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲


ついに買っちゃいました!!MP3プレーヤー。
本当はipod miniにしようかと思いましたがあまりの人気ぶりで注文だとかいい評判を聞いたことがなかったので辞めました(値段もそんなに安くないし)
で、おうち帰ってから早速入れに入れてます。扱い方も慣れてきました。
今入れてるのは・・・
普通の曲
アニソン
ポルノグラフィティのベストアルバム2枚
TOKIOの最近出たアルバム(TOPのボヤッキーにも書きましたが本当にいいです)
ぐらいです・・・・

なんたって、容量がかなりあるんだよね、これ。
2004.09.19 Sun l お買い物 l COM(0) TB(0) l top ▲
今日仕事きていきなり言われた一言。

「やせた!?」

実は私、約半月前から減量をはじめまして(ダイエットとはいわず、減量。)その効果がじわじわと出てるなと。
まず、カロリー減!(カロリーが高いものは採らなくなった)
次にダイエットサポート品の摂取!(高いんでオークションで買ってます)
そして、ストレッチ!(たまたま店に売ってた雑誌にいいストレッチが掲載されていたので・・・)
あとは、お昼休憩中に、にがりをかけたりとか・・・
こんなに多種多様にやっていいのかと思いますが、自分でも(苦笑)

実は今まではいていたジーンズが(かなりぴちぴちなものがあった)余裕持ってはけたりとかしてるんですよ!!びっくり!ベルト締めてもゆるい・・・(苦笑)

ちなみに、ダイエットサポート品はマイ●ロダイエットじゃないです。あれかなり高いんでそこまで手がつけられましぇーん。
2004.09.13 Mon l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
最近人の日記見るのが楽しくて仕方ない(笑)
私が使っているのは「さるさる日記」というところだが「はてなダイアリー」を一番良く見る。
なんてったって、単語登録ができて単語から日記検索できるってんだから画期的である!
実はそっちに移転しようかとも思った。ぶっちゃけ。
でもいろいろあって面倒なので、やめた(笑)

で、最近良く聞くのが、ブログ。
よくわからないけど(苦笑)初心者にはかなりいいらしい。HTML入力しなくてもできるんだってさ。
私は一番最初の日記なんて・・・自分でページ作ってやってたからなぁ。
今それをこっちに移動させようなんて思ってないし。でも容量足りなくなったらやるかも。その前に、

読み返したくない(大苦笑)

や、まじで。
2004.09.06 Mon l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
前の日記が「ぎゃぁぁぁぁ!!!」で、今度は「いやぁぁぁぁ!!!」って、なんなんでしょう(笑)

実は今日・・・・

階段から滑って落ちました。

都内の某JR駅階段で・・・ずるっと・・・。
幸い怪我とかはなかったんですが、最近こけてばっか。
今日の朝も何もないところでつまずいてこけそうになってそれを夜勤の人に見られたり。あーお恥ずかしい。
この前も・・・つまずいてこけて社員の子に見られたりとか・・・・
別に計算でこけてる訳じゃない!!好きでこけてる訳じゃない!!(や、普通はそうだろ)

もう嫌っ!!
2004.09.05 Sun l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
