--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
前回「割愛させていただきます」と書いた部分ですがよくよく考えるとおもしろい内容だったので書きますね。

2チーム(上田チームと垣花チーム)に分けて玉入れをするんですがお互い別のチームのカゴを背負っていて入れて量が多いほうが勝ちといったゲームでした。
どんなことを条件にゲームをしたのか・・・・。
坂崎さん+Kayokoさんの生ギターで歌が歌える!!といった内容で、上田が長渕剛の「ろくなもんじゃねえ」垣花がサザンの「真夏の果実」を選択しました。
結果は圧倒的な量で上田チームが勝ち!!
気持ちよさそうに歌ってました。本人いわく、「桜島でライブをやっている長渕さんに伝わるように歌った」そうです(笑)
2004.08.25 Wed l イベント・オフ会報告 l COM(0) TB(0) l top ▲
今年も行ってきました~!!

毎年恒例のイベント。初回からずっと行ってます!!(ちょっと自慢)
会場入ると出演アーティストのCD,出演アーティストのオリジナルグッズ(ツアーグッズとか)あとこんなものが・・・・

オリジナルパンフレット。各パーソナリティのインタビューなど掲載されていました。


知ってる?24時というくりぃむしちゅー上田がパーソナリティをつとめている番組から誕生したオリジナルキティちゃんグッズ。あと、入場したときにもらった袋の中に入っていたキシリッシュガム。
諸注意が流れた後にポカリのCMとキシリッシュガムのCMが立て続けで流れました!
開演前にはナイナイがコメントで登場。岡村がヨン様風(?)のカツラをつけて登場。

そして、開演・・・。
まず最初にマシャ登場。今回はアテネへ行ってしまったのでコメントでの出演となりました。
オリンピックがテーマということで聖火点灯(といってもチャッカマンでつけてました(笑))そして横浜アリーナまで聖火リレー。
聖火の順番はあやふやですがあやや(聖火消しちゃってるし)→矢口真里→サトエリ→ロンドンブーツ淳→クレイジーケンバンド・横山剣→くりぃむしちゅー上田の順だったかな?

無事に聖火が特設聖火台に点灯し、イベントスタート!

トップバッターは175R。
3曲披露して(いずれもシングル曲でした)SHOGO以外の3人はイベント終了次第長崎直行!!だそうです。
2番手は大塚愛。
ヒットしたシングル2曲披露。こちらは神戸へとんぼ返り~。(a-nation出演でしょう)
3番手は上戸彩。
真っ白い衣装を着用し、1曲披露。
ここで「メールアドレス交換してもらうのは誰だ!?」という条件付のゲーム。
実際にドラマで使ったテニスラケットを使って客席へボールを打つ。ドコまで行ったかで勝敗が決まるというゲームでした。
上田と司会者の垣花アナが対戦。垣花アナが勝利してさて、教えてもらいましょうと思ったら・・・・そのメアドは自身が持つラジオ番組のメルアドでした。。。何ちゅーオチなんだ(苦笑


4番手は玉置成実。
チアリーディング風の衣装で元気はつらつさをアピール。
最新シングルとデビュー曲を披露。
ところどころで歌詞間違えてました(苦笑)

5番手は川嶋あい。
3曲披露して、そのうちの1曲は1ヶ月ほど前に放送した番組の中で自分自身への手紙を書いたときに掲げた公約「イベントのときまでに曲を作る」だったのですが、ちゃんと公約達成しました。

6番手はJackson Vibe。
あんまり知ってる人いないんじゃないかと思いますが、ボーカルのグローバーさんがラジオパーソナリティーやってるんですよ。
2曲披露。そのうちの1曲は今年ドラマの主題歌として使われていた曲でした。

7番手は鈴木亜美。
大勢の観衆に見守られながら、MCでは語り掛けるように横浜アリーナという場所への思い、ラジオ番組への思いを語ってました。1曲披露。
ここでまたゲーム!
アミーゴとの2ショットトークができる!というのを条件に、障害物競走ゲーム。
特設フィールドを使ったゲームで、網くぐり、ドリブル、粉にまみれた飴をすくう、借り物競争、三輪車競争で、どっちが早くゴールするかを競ってました。
上田VS垣花アナの対決で、上田が勝利!!でもたった一言だけで終了。さみしぃ~・・・・。

8番手は美少女クラブ21。
なんと21人組!!全員登場!モー娘。より断然多い!2曲披露。そのうちの1曲はグループ内ユニットのデビュー曲でした。

9番手はI WiSH。
急に決まったらしいです・・・。aiと川嶋あいが同一人物だからか?
シングル曲のメドレーを披露。
いやぁ、あいちゃんでかい会場でも落ち着いてましたよ。

10番手は坂崎Kayoko。
アルフィーの坂崎さんとKayokoさんのユニット。
すごく透明感のある声とハーモニーだったので気に入りました。
2曲披露。そのうちの1曲はカバーだったので盛り上がりましたね。
で、ここでまたゲーム!
追いかけ玉いれゲームをやっていました。
(すみません、内容は割愛させていただきます。)

11番手はGackt。
私がいた席の辺りはガックンファンが多かった!
3曲披露。
ていうか、ガックンのステージへのこだわりが相当すごいのに驚いた。
リハーサルを2日かけて行い、3曲のうち1曲がなんとダンス付きだったのですが、丸一日ダンスリハーサルしたそうです。もう1日は歌のリハーサルだったそうですが。

12番手はW-inds.
3曲披露。そのうち1曲はシングル曲を集めたメドレーでした。
ファンの歓声が若かった・・・。

そしてラスト、TMR西川君。
3曲披露。
本当はここで盛り上がりたかったのですが行く当日謎の腰痛になってしまい大人しくしてました・・・・。OTL
今現在これ書いているときもシップ薬貼ってます。

最後に全員集合(特設フィールドを一周しながらサインボールを投げていました。W-indsの子達は若いからかな?スタンド席までボール飛んでいきましたよ)し、お約束の1.2.4.2.ダー!!をやって、イベントは終了しました。

うぅ・・・不完全燃焼だったわ・・・・。腰痛がなければ。
2004.08.21 Sat l イベント・オフ会報告 l COM(0) TB(0) l top ▲
連休3日目。今日は前々から約束していた花火大会へ友人7人で行きました。

本日も晴れ~。だけど雨降らなかった!
「行こう!」と言い出した委員長の気合の入れ方に一同唖然・・・
でっかい箱の中にはクーラーボックス(なかにひえひえのドリンクが入ってました。アルコールはなし)、そしてこんなものが・・・


おつまみ
ですよお客さん!!これにはびっくり!
あとは、レジャーシート。
極めつけは、一眼レフっぽいデジカメ!!なんなんだこの気合の入れ方は・・・・OTL
で、本編の花火はというと・・・・

こんなカンジでキレイだったぁ~。
しゃしんもまぁ、先週のよりかはよく撮れたなと(また自画自賛)
ラストのナイアガラの滝もきれいだったぁ~。
(すみません、見とれてて忘れてました)

でもって委員長、最後には駅までじゃなくて家まで送ってくれたのよ!!
もう完璧!言うことなし!!

惚れた!!
2004.08.01 Sun l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
