上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

↑無理だと思っていたBBPのDVDが当たりました!!嬉しぃ~!


スポンサーサイト
2004.03.30 Tue l 福山雅治 l COM(0) TB(0) l top ▲
某森山直太朗でも河口恭吾でもない(苦笑)



↑本日撮影の千鳥が淵の桜です。仕事場から近いんで帰りに撮影してきました。




↑ついでにこれも。
デジカメ持っていけばよかったぁ~!(ケータイカメラで撮影)

今度からフォト日記つけていこうかな。
2004.03.29 Mon l おでかけれぽ l COM(0) TB(0) l top ▲
もうすぐなんだかんだ言ってHP5年ですよ。びっくりですわ。いやぁー、よくここまで来たもんだ^^(途中更新やめたりとかしたけど)
ここまでこれたのも皆様のおかげでして・・・って、よくありがちな文章だな、オイ。(苦笑)

で、今だからいえる話なんですが、HP開設当時こんなHPにしよう!って思ったことがあって・・・・。

    マシャの雑誌掲載インタビューの書き起こし。

大変だけどやろうかな。と思ったのですが著作権のこととかがあったので断念しました。
で、始まったのが日記なんですよー。ハッハッハ。
2004.03.20 Sat l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
最近の「卒業式」ってなぜか豪華だよなー。
流行の曲で送ったりとか、ゲスト呼んで盛り上がったり・・・・

約5年前なんてありえなかったぞ(苦笑)
ちなみに卒業式の思い出といえば、高校のとき、前年までは3月4日(2日だったか?)だったのが私たちの代から3月3日になった。(高校女子高で、女の子の節句だからね)
担任の先生(女)が、ちょうど卒業式の日が誕生日で先生に内緒でみんなでお金出しあってプレゼントを贈った。それぐらいかな。
あ、あと、ぶっつけ同然で「大地讃頌」歌ったことかな。卒業式数日前に突然「学年で歌おう!」ということになって数回練習した程度。誰がどのパート歌うかなんてまったく決めてなかったから(笑)
中学のとき・・・人多かった。一人づつ卒業証書渡したのかな。
小学校・・・・2クラスしかなかったので卒業の言葉(って言うの?)が非常に長かった。たかが卒業のために1ヶ月前から練習してたし。

まぁ、「卒業」された皆様、おめでとうございます。
2004.03.02 Tue l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。