--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
実は、私「コモQ」に掲載されました。
(説明:福山雅治のオフィシャルページにある会員限定コンテンツ内に福山に関するQ&Aページがあってそれが「コモQ」というのである。スタッフ(マネージャーとか)が丁寧に答えてくれる。)

ごく親しいファンの人(といってもわかる人にはわかる)にしか言ってなかったんだけどね。
あれ書いたのは確か・・・・大晦日のライブ終わって朝方までオフ会で飲んで帰ってきて思いつくままに書いたのかなぁ。

しばらくたって覗いてみたら・・・・あらら、掲載されちゃったよ。
何回か投稿していたんだけど没でねぇ。でも掲載されたらなんかもらえないのかなー。貰いたいなぁー。
2004.02.28 Sat l 福山雅治 l COM(0) TB(0) l top ▲
「吉野家」の牛丼が今日でなくなってしまいました。
駆け込みで食べた人とか、中には牛丼がないと断られてキレて客殴ってつかまったとか。(あほだ・・・)
私はたまにかなぁ。吉野家より松屋派なんで。
でも松屋行っても牛めしじゃなくて定食(オイ)

今度いつ食べられるんだろ・・・・牛丼。
2004.02.12 Thu l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
http://www.bandai.co.jp/releases/J2004020301.html

↑これ。春ごろに復活するそうですよ。え?何がって?

たまごっちが。
いやぁなつかしいなぁ。これがめちゃめちゃ流行ったとき高校生でした。
高校行ってたときに駅ビルにあるおもちゃ屋さんでよく抽選販売やってて毎回応募しても外れて。
で、友達に持っている子がいて頭下げて貸してもらいましたわ。

で、今年また流行るの?これ。
2004.02.04 Wed l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
1.年をまた一つ増やしました。
毎年恒例のイベントですわ。友人からメールもらったりしました。
で、これからは年齢不詳でいきたいと思いますので覚悟しておけ!?
(このことをある方にメールしたら「あんたは前からそうだよ!!」と突っ込まれてしまった・・・・)

2.レポ書き上げたど~!!
お待たせしました。ライブレポ書きました。なんせ今回は3日間も行ったので(お金きつかった!!)思い出すだけでも苦労しました。
で、28日分しか書いてないのですが他の日の分はまとめて書きたいと思います。曲順とかはほとんど同じなので。
2004.02.02 Mon l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
