--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ということで、今年も行ってきました。
こんなのアリ~ナ!?アマゾン
開場するとロビーでは「川嶋あい」がストリートライブやってました。
(2003.8.23追記:実は「I WiSH」のボーカルaiだったのです!!)
開演前注意コメントには「W-inds.+FLAME」「175R SHOGO」「ナインティナイン(映像で登場)」
今回はパーソナリティーが何者かに連れ去られた!そいつらを救出してこい!というのがコンセプトらしい。
司会はくりぃむしちゅ-上田+ビビる大木+ヨッピ-吉田(ニッポン放送アナウンサ-)
最初に見つけたのはなんとGackt!!3曲披露してました。
すみませんが順番ばらばらです・・・・。
チャコールフィルター→歌詞がとても印象的でした。
小久保淳平→最後にラジオ番組で募集した歌詞をもとに作った歌を披露。
森山直太朗→やっぱり上手い。生「さくら(独唱)」は(・∀・)イイ!そして何気に「不思議ちゃん」だった。
より子。→1年ぶりに見たが成長してましたね。
松浦亜弥→「Yeah!めっちゃホリデイ」はマスターしたい!(笑)
RAG FAIR→3曲披露+ラジオ番組でやっているコーナーを公開収録しました。
竹内めぐみ→下北沢路上詩人出身。1曲披露。
あとは「オールナイトニッポンイイネ!」に出演しているパーソナリティが登場。(月曜担当人除く)
はなわ→・・・だけかと思ったらなんと!バックバンドギタリストで福山雅治が登場!はなわの歌を歌ってました。最後に披露した「AMラジオの歌」はCD化されるのだろうか?かなりよかったのでしてもらいたい。
TMR→アンコールで登場!

・・・とまぁ、こんな感じです。抜けていたりしたらごめんなさい。
2003.08.16 Sat l イベント・オフ会報告 l COM(0) TB(0) l top ▲
