--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
初めてお笑いのライブにいって来ました。会場がなんと!!

地元の市民会館。

で、お笑いが好きな友人を誘ったわけだが、理由が受けた。
まず、友人の彼氏→交通費かからないから行く。(友達は同棲していて市内に住んでいる)
友人→彼氏と一緒だとあんたとデートになるから行く。(なんじゃその理由・・・・まぁ、プチ嫉妬してるみたいだな)

でもって、出演者。
あばれヌンチャク、アメリカザリガニ、アンジャッシュ、江戸むらさき、号泣、スピードワゴン、テツandトモ、パペットマペット、ヴェートーべン、ますだおかだ

最初にテツトモ登場。生なんでだろうをみたけど、テッちゃんかなり激しい動きが。そりゃあエガちゃんに似てくるだろうな。
あばれヌンチャク。やっくんがかわいかった。(笑)相方のお兄さんも素敵v
パペットマペット。うしくん(本名)とかえるくん(これも本名)のお人形を使って笑いを取る。
両手で二つ操作できねぇ・・・・
ますだおかだ。結婚ネタにしてました。かなり笑えた。
あとはまぁ、前日に放送された「爆笑オンエアバトル」で、オンエアされなかったコンビがそのことについて触れただけで爆笑したり、漫才やったと思ったらひとつだけコントネタがあったのでそっちやったら個人的にコントの方が笑えたり・・・・・

今度・・・あれ見たいんだよね、ルミネtheよしもと。
誰か一緒に行かない?チケットはもちろん取りますから。お金はいただきますよちゃんと(笑)
2003.05.31 Sat l イベント・オフ会報告 l COM(0) TB(0) l top ▲
