--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
5日前の続きです。

デジカメ買いに行きましたよ。まずは新宿の大手の電気屋さんへ値段を見に行くと・・・・200万画素のカメラが(200万ぐらいでいいかなと)ほとんど同じ値段・・・・。
で、秋葉原へ移動。この前新しいパソコンを買ったお店へと行くとなんと・・・・!?新宿の店より安いではないか!!そこで、店員さんを呼んでどれがいいのか聞いてみる。
「操作はこっちのほうがやりやすいですよ」の言葉が効いて某ニコンのデジカメに決定。
ようやく購入したのはいいけど、出番なし(笑)意味ないじゃん。
2003.04.29 Tue l お買い物 l COM(0) TB(0) l top ▲
実は前日も引越しの荷物運んでました。(笑)

実家の建て替えで仮住まいしていた家がチャリで5分ぐらいのところだったので何十往復もしてしまいましたわ。「運べるものはさっさと運んでしまおう!」と誰が考えたのか不明なんですが。

で、昼過ぎに引越し業者がきてせっせと荷物を運びにきたのだがなんと!
私の荷物が多すぎて部屋中にあふれてしまった・・・・(汗)
なんとかして(押入れにぎゅうぎゅうに詰めた(笑))荷物整理しましたよ・・・・。はぁ。もっと整理しとくべきだったかなぁ…。オークションに出せるものは出したりとか。
2003.04.27 Sun l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
毒舌トークバトル!!今夜は眠れませんにて、某ろっく兄さんがこんな事を言ってましたなぁ。

        MAKOTOってモー娘。の保田圭ににてるよね、なんとなく。

おいおい・・・・「保田圭」ってなんなんだよ。しかも何となくって・・・・微妙じゃん(笑)あとちょっとで卒業だから元がつくけどって、それはどうでもいいか(←よくないか?)
それにしても微妙だなぁ・・・・保田って目がちょっとつり上がっている感じするけど、私そんなでもないですよ!?一体どこからそんなのが・・・・・うーん、わからん。

(どうしても反論したかったのでここで書かせていただきました。ろっくさんごめんちょ)
2003.04.26 Sat l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
またまた新居ネタで引っ張ります(笑)いや、最近それしかないんですよ。
ゴールデンウイークも全く予定作らなかったし。

お部屋なんですが6畳あって、一応希望で収納たっぷり+出窓というのを出して採用されたんですけど。でもって配置。私は思ったら即実行人間なのでまったく数センチ、数ミリのことなんて考えてない・・(汗)
いろいろとこれいいなとかはあったんですけどね。予算の関係で没。既にあった物で行こうということになったんです。で、6畳の空間に全部入りきるのかどうかという問題が・・・・・・ベッドがどかん!と陣取っているのでそのせいで邪魔になったりとかするんじゃないのかと今から心配・・・・(大汗)
2003.04.25 Fri l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
仮家で暮らす生活もあとわずかとなり、先日都内某所で家財道具などの買い出しへ行って来ました。
約半年かけて数十万ためたのもあっという間になくなるなんて・・・・もったいないようなそんな気が。で、いくつか購入していくうちにふと思ったことが。

「デジカメ買おうかな。」

MYデジカメは一応あるんですがこれがとてつもなくごつくてでかい。しかも電池パックのフタ部分が壊れていてどうしようもない。一応撮れるんですけど・・・・。
で、今のデジカメは小さくてとってもいい。だからこの際新しい物をと思い、パソコンショップのサイトやメーカーのサイトに行くとどれがいいのかわからない。

A社がいいの~?B社がいいのぉ~?どっちが欲しいの~?(←あややの「ね~え?」の替え歌(笑))

どうしようかなぁ・・・・。お店に行って聞いてみるとでもしようかな。
2003.04.24 Thu l お買い物 l COM(0) TB(0) l top ▲
さてさて、冬が終わり春ですよ。
さくら~さくら~(by森山直太郎)ですよ。
もう東京では散り始めてしまいました。しくしくっ

で、ドラマです。
気になるのが一つ・・・・。
    「ブラックジャックによろしく」
妻夫木君が主演している医療ドラマ。マンガ原作です。ちょっと気になって店にあった単行本読んでみたのですがかなり内容が濃い。「医者ってなんなのか?」といった問題提起系の作品でちょっと興味あります。1話ビデオの録画していてまだ見てない・・・(汗)
2003.04.11 Fri l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
