--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
うわぁ~!!やってしまったぁ~!!

何をやってしまったのかというと・・・今から説明いたしやす。
うちのバイト先は9時頃になると一万円札などを回収して金庫に納めなきゃならない仕事があるんです。今日も普通通りに回収をして回収金額が書かれた紙をお金と一緒にビニ-ル袋の中に入れて金庫に入れるはずが・・・お客さんが来てしまいレジには私一人だけ・・・
大金なので(ン十万入っていた)ほっとくこともできず自分のGパンの後ろポケットに入れておきました。
そして時間は過ぎてしまい今日の勤務が終わりさて着替えて帰るとするか・・・と思いトイレにはいって着替えると・・・


ゴソゴソゴソ・・・


何か音がするのです・・・その時・・・・!!


(しまったぁぁぁぁ~!!!!!

お金を金庫の中に入れるの忘れてたぁぁぁ~!!!!!!!)




そうなのです。やってしまったのです。大金を金庫の中に入れるのをすっかり忘れてしまったのです。私は急いでポケットの中からお金を出して
「ごめんなさい!!自分のポケットの中に回収金を入れたままにしていました!!」
と店長に謝りました。
「アブねえなぁ。」といいつつ、「実は持ち帰ったことがある」と暴露していました。(おいおい、自分でもやってるじゃね-かよ・・・)

(この話はノンフィクションである)
1999.07.09 Fri l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
