上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は立川へ振り袖を借りに行った。え?・・・結婚!?おいおい。違います。来年の成人式です。もう私はこんな年になってしまいました。(なんかババくさいせりふ・・・)なんだかんだと言いながらももうこんな年になっちゃったんですよぉ。・・・(だからばばくさいんだってばぁ!!)立川に来るのもかなり久しぶりだったんですが、かなり変わってました。最近新しい駅ビルができてそこにいったんですがいやぁ~。混んでましたよ。今はやっぱりゴ-ルデンウィ-ク中でどこもかしこも混んでいます・・・しょうがないですね。
ななな・・・なんと!!宇多田ヒカルのCDが新記録達成-!?・・・500万いったぁ!?ちょっと待て、印税いくらぐらいになるんだ・・・?そんなに儲かってみたい・・・(こんな無謀とも言える夢を持っている女である。私は)500万といったら東京都民の人口は一千万人だとすると・・・2人に一人が持っている割合になる。すごすぎる!!恐ろしすぎる!!16歳、宇多田ヒカル。1999年を代表するスタ-ですね。
スポンサーサイト
1999.05.04 Tue l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
今日は5月2日。ある人の命日だ。hideである。彼が亡くなって1年がたった。。。
私が彼が亡くなったというニュ-スを聞いたのはちょうどバイトをしていたときだ。夕刊紙が届いたときに見出しを見てびっくりした。「hide自殺」・・・そのとき私はビックリした。終わってから携帯で友人に「hideが自殺したってね」とメ-ルで送った。返事が返ってきた。相当ショックだったようだ。数日後に行われた葬儀会場に行ったそうである。ワイドショ-とかで見ていたがhideはとてもファンを大切にする人である。重い病気と闘っている女の子のために骨髄ドナ-登録をしたり彼女に捧げた曲も作った。(ちなみに「MISERY」という曲)とてもいい人だった。。。なのに何故自殺してしまったんだろう・・・
1999.05.02 Sun l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。