--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
もらっちゃいましたのでやりますw

わくわく★ツンデレ自己紹介バトゥン

■どの質問にも、絶対にツンデレ風で答えて下さい。
■ない、もしくは当てはまらないという回答は認められず、これなら一番無難だな…という答えを書いて下さい。
■エンドレスにつき、決して止めないで下さい。


◆初めに、男女どちらの設定で答えるのか教えて下さい。
女子で。

◆まず始めに、アナタのお名前は? 人の名前を聞くときはいきなり聞くのは失礼じゃない?
スミマセンとか言いなさいよ!!
まあ、いいわ今回は。「まこ。」よ。
。もついているの、何か問題ある?

◆素敵なお名前ですね
お世辞?そんなの一切受け付けてないわよ!!
でも・・・ありがとう。

◆アナタのご趣味は?
へ~・・・興味あるの?
興味があるんなら教えてあげる。
音楽鑑賞、読書、カラオケ。
他にも好きなものあるけど、知りたかったら自分で見つけてみることね!!

◆へえぇ…。なんだか意外ですねぇ。
ど・こ・がぁ!?
貴方にはどのようにしてあたしが映っているのかわからないけど、見た目で判断しないでくれる?

◆アナタの好きな食べ物は何ですか? たくさんありすぎてわからないわ!!
嫌いなものがあったら自分で言っちゃう!!

◆今度、一緒に食べに行きませんか? ふーん・・・・ナンパですかそうですか。

・・・・1万2千年早いわよ!!

◆そうですか…残念です…。 ま、貴方が全額払ってくれるんなら考えるけどね。

◆アナタには好きな人がいますか?(2次元可)
別にどうだっていいでしょ!!
いるわよ!!誰かって?それはどうでもいいでしょ!
ま、貴方ではないことは言えるわ。

◆あーっ!照れてますね!!
だっ、黙れー!!!
だからあんたじゃないっての!!!もぉーっ!

◆では最後に、アナタがそのツンデレっぷりで悩ませてやりたい5人を指名して下さい。
やりたい方います???
2008.08.09 Sat l 100の質問とバトン l COM(0) TB(0) l top ▲
見つけたんで、やるw

【カラオケバトン】

1.一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?
先週の日曜日

2.初めてカラオケに行ったのはいつですか?
中学のとき

3.あなたの十八番は?
なし!

4.最高何時間歌ったことがありますか?
一人だと3時間ぐらい。

5.今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?
24時間(さてできるかどうかはわからない)

6.愛する人に捧げるとしたら何の曲を歌いますか?
いきものがかりの「コイスルオトメ」
覚えたいんだけどねw

7.よく歌うアーティストは?
福山雅治
中川翔子
最近だと水樹奈々
TMR
その他諸々。

8.初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?
とある那凪とかいう人。でもヒトカラのときに練習として入れてる。

9.人が歌ってる時ってどうしてる?
曲探したり履歴見たり。

10.歌はどこで、どんな風に練習しますか?
貪欲に聞いて覚える!雰囲気で歌う!

11.変装しながら歌わなければいけません。
コスプレ?

12.アニソン祭が始まってしまった。あなたはどうする?
参加しますよもちろん!!あたりまえじゃないですか!

13.あなたの歌唱力は100点満点中何点?
50点。

14.友人の中でカラオケがうまいのは?
マイミクさん達。みんなうますぎて参った!

15.この人とは行きたくない!って人は?
誰だろう.....

16.今一番のお勧めの曲は?
水樹奈々様の曲全てw

17.回す人5人
だれでもいいでーす
2008.07.16 Wed l 100の質問とバトン l COM(0) TB(0) l top ▲
マイミクさんのところで拾ったのでやってみます。これ書いたら寝ようw

■カラオケバトン

-------ルール----------
これを見たらやれ。やるんだ。
カラオケ好きでしょ?なら答えられるでしょ?
ふざけます(´・ω・`)
--------------------


1.採点する派?しない派?

する。でもDAM以外だったらやらない。
2.もし自分が女性(女性の場合は男性)だったら何を歌いたい?

ジェロの海雪。低すぎて声が出ないorz

3.誰もが知ってる曲で得意なのは?

何が得意なんだろなー・・・

4.逆に誰も知らなさそうな曲で得意なのは?

水樹奈々とかw

5.採点した時の過去最高点をたたき出した曲は何??

ZARDの永遠で94点出したことがある。しかしそれを出したのは10年も前だw

6.逆に採点した時の過去最低点をたたき出した曲は何??

最低って5点とか?


7.カラオケでの失敗談は?

連続して入れすぎたとかwwwww


8.歌声はアイドル系?ロック系?演歌系?

この前アニカラで歌ったときに気づいたのがロック系。
自分で言うのもなんだがロックナンバーって好きよ。

9.「ここ上手く歌いあげられた自分に酔える!!」ってフレーズは?

えーなんでしょうね・・・・
一つだけいえるのは、ラブソング系では酔えないねw

10.回した方はどんな歌声?(聴いた事がなければ想像で)

電波ソングをノリノリで歌っておりました。
2008.07.14 Mon l 100の質問とバトン l COM(0) TB(0) l top ▲
とあるマイミクさんがやっていたのでやってみます。


まこ。さんの憧れの男性について
しょうゆ顔で童顔な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、まこ。さんの場合かなり明るい男性が好みのようです。周りを盛り上げたりするのが格好いいと思うタイプです。
次に知的属性評価ですが、バカでは困るのですが、時にバカになれるようなそんな男性が好みなようです。
そして、真面目過ぎず、かといって悪でもない、普通の男性が好みです。
男性の体型に関しては、かなり痩せた男性が好みのようです。ピチピチの皮のパンツを履かれるとたまらない感じです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、時に男らしい男性が好みなようです。昔、男子の制服姿にグッと来たタイプです。
次に顔的な好みですが、血統書付きの日本人顔が好みなようです。時代劇に出てくるような役者が好みです。
そして、童顔で無いと嫌だと言うくらい童顔萌えです。ジャニーズJrの追っかけをし、Jrで無くなったら次のJrをなどと考えて30代、40代を迎えそうです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 井ノ原快彦 (250.8点)
2位 中居正広 (244.2点)
3位 堂本剛 (243.2点)

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv 】
2008.05.17 Sat l 100の質問とバトン l COM(0) TB(0) l top ▲
■名前(HN)は?
まこ。

■携帯の機種は?
N905i

■携帯の色は?
しろ(っ書いてあるけどこれシルバーっぽいよねw)

■ストラップは何?
いろいろとw鷲宮神社で買ったお守りとか、しょこたんキティとか。

■デコってる?
してない

■その携帯は何台目?
多分8台目(ドコモの前はau(旧IDO)を使っていた)

■WILLCOM持ってる?
もってない

■現在携帯何台持ち?
1こ

■選ぶ時は何が優先?
機能

■待ち受けは何?
魔法少女リリカルなのは(マニアックですまんw)

■使ってそろそろどれくらい?
3ヶ月経過

■Bookmark何件?
46件

■最後に見たサイトは?
某芸能情報サイト

■mixiやってる?
Yes

■モバゲーやってる?
No

■GREEやってる?
GReeeeNとは違うの?w

■カメラで撮った数は?
10枚以上。ブログのネタにしたものもある

■何の画像が多い?
ブログのネタに撮った物

■最近ダウンロードした曲
ごくせんのBGM

■パケ放題入ってる?
Yes

■画面保護シール付けてる?
Yes

[電話帳]
■電話帳の男何件?
数かぞえるほどいません

■電話帳の女何件?
男より多い

■メモリ11番の人は誰?
オカン

■じゃぁ28番は誰?
高校時代の友人

■フォルダ分けしてる?
Yes

■一番人数の多いフォルダ
その他に分類している人じゃないか?

[メール]
■電話の着信音
ピリリリリリリ♪ピリリリリリリ♪ピリリリリリリ♪

■一番最近の発信履歴
自宅

■一番最近の着信履歴
オカンの携帯

■1日に電話する回数
1~0回

■良く電話する人
電話嫌いなのでいない

■メールの着信音
一般的にはNEWS「weeeek」
人によって違うようにしてる

■メールアドレスの意味
サクサカー

■一番最近の送信メール
会社の子

■一番最近の受信メール
某常連さんw

■保護してるメール
3件

■1日にメールする回数
平均10~15回

■良くメールする人
某常連さん

■良く使う顔文字
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!! (絵文字といえませんか?)

■良く使う絵文字
(^^)と!!と!?

■返しにくい内容
ある

■今、何しながら打ってる?
このバトンの質問内容、携帯見ないとわからないものがあるんでw

■携帯依存症?
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

■最初に書いた名前、HNを携帯の予測変換で一文ずつ書いて!(質問の答えを除く)
ま・・・また
こ・・・今度

また今度・・・・・・・?
■お疲れ様でした。5人に回して下さい。
常連さん、やって?w
2008.04.26 Sat l 100の質問とバトン l COM(0) TB(0) l top ▲
