上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
外出前にたまたま見ていたNHKのど自慢。
ある出場者の男性が吉幾三の「俺ら東京さ行くだ」を歌っていたはいいが、なんと・・・・・

そんなの関係ねぇ!!のフリをしながら歌っていた!!
しかも出場者の人も巻き添えにして歌っていた!!
(高齢の出場者は除く)

NHKがこんなことしていいのかと思ったのでした・・・・ある意味、おかしかったけど。

ちなみにその出場者は披露したあとに、「実家になかなか帰れなくてごめん」というゲストのハートをキャッチしたコメントをして、特別賞をいただいてました。
スポンサーサイト
2007.10.07 Sun l テレビ観賞 l COM(0) TB(0) l top ▲
さっき帰ってきてからテレビ付けたら見覚えのある場所が。






会社の近くだった。
2007.05.29 Tue l テレビ観賞 l COM(0) TB(0) l top ▲
5月半ばに深夜で一日だけの復活キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
ざんばーい!



じゃ、なかった。

バンザ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━イ !!!!!
2007.04.29 Sun l テレビ観賞 l COM(0) TB(0) l top ▲
↑このタイトル付けシリーズが面白くなってきたので定期的にやってみたりする


DVDボックスが出るようですよ、お客さん・・・・
一言言おう。


       超・壊!!!!!



超懐かしいです。放送開始が中学生のときで、6時ぐらいからやっていて朝早く起きてリアルタイムで見てました。見るきっかけが、新聞のテレビ欄に「ルーガ」としか書かれていなくて「なにこれ?」と思ったこと。
ある意味コレは子供向け番組じゃないだろ!?というのが感想。
でも魅力に惹かれていって気が付けば社会現象(?)に。生放送やってたりしたねぇ。
で、記者発表でウゴウゴ+ルーガが登場したけど、二人とも成長したねぇ。
ルーガはタレントとして活動しているのは知っててたまに見てたけどきれいになったわぁ。
ウゴウゴは芸能活動やめたようだけど。。。

で、このボックス10月発売だけど予約するべき?だって2万するんだよ。
ウゴウゴルーガおきらくごくらく15年!不完全復刻DVD-BOX(完全予約限定生産) ウゴウゴルーガおきらくごくらく15年!不完全復刻DVD-BOX(完全予約限定生産)
TVバラエティ (2007/10/05)
メディアファクトリー
この商品の詳細を見る



あ、こちらもお忘れずに~♪
福山雅治-東京にもあったんだ(初回限定版)

2007.03.06 Tue l テレビ観賞 l COM(0) TB(0) l top ▲
・OZMAはやりすぎだ。

さんざんいろんなところでいわれてるし・・・・
あ、でも最後の最後でサブちゃんが登場したのはびっくりだ。
・ナイナイ岡村いきなり出てきた
前半のアトラクションでいきなり出てきて予想外の動きをした。
・和田アキ子が「キザカワユス」発言
しょこたんがリアルで見ていたらしく、大興奮のブログ更新(笑)
あとは簡単に。
・倖田來未の衣装、アレはフィギュアスケート?(実は紅白見ながらフィギュア見ていた)
・ミヒマルさんたちがトップバッターでかなり盛り上げていた。
・モー娘。・・・終わりだな(苦笑)バックで後輩グループが踊っていた。

このぐらいでしょうかね。
2007.01.01 Mon l テレビ観賞 l COM(0) TB(0) l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。