--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
20080719221233
最近アニカラとか、ヒトカラが多くなってきたので、歌った曲をメモるために、ノートを買ってみたり。
2008.07.19 Sat l お買い物 l COM(0) TB(0) l top ▲
あ、そうだ。
ネットで予約注文をしたものがあるから振込みでもしよう。

ぽちっとな





「メンテナンスのお知らせ」


・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


ガ━(゚Д゚;)━ンゴ━Σ(゚Д゚;)━ンギ━Σ(゚Д゚||;)━ン!!!
2007.11.16 Fri l お買い物 l COM(0) TB(0) l top ▲
ども、最近活字ヲタクとなりつつあるまこ。です、こんばんわ。

アイドル武者修行
井ノ原 快彦

V6いのっちのエッセー本。
現在ジャニーズのケータイサイトでも日記書いていますがこれは雑誌に連載している(のか?今も)物をまとめた本。
これ実は読んでみたかったんです。以前掲載雑誌を購入したときにチラッと読んだんですけど文才の才能があると。興味はあったのですが買わずじまいで、最近活字ヲタクになりかけているので読もうと。

で、これいつ読むかって話になるんだよね(;^ω^A ァセァセ
2007.09.01 Sat l お買い物 l COM(0) TB(0) l top ▲
ネットで頼んだものが大量にクル━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!
仕事が遅いと行く暇がなくなってどうしてもネットで注文になるのよね。
2007.07.28 Sat l お買い物 l COM(0) TB(0) l top ▲
きのうのこのざま砲火。
朝メール来てて、他の商品は(複数商品を注文した)出荷できて、砲にあっちまったものは時間がかかるらしい。

…キャンセルしたさ。
2007.07.19 Thu l お買い物 l COM(0) TB(0) l top ▲
