--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
4月からまたちょこちょこと見るようになりましたって前に書いたけど。
で、新しい住人さんがいるようで調べました。

こちら

どうやら中村優ちゃんと同じ事務所(といっても部門が違うようであるが)のピン芸人だった模様。
2007.05.03 Thu l sakusakuと木村カエラ l COM(0) TB(0) l top ▲
TVKではsakusakuの再放送というのをやっている。その日放送されたものを夜中にもう一度放送しているのだが、

いつの間に再放送の時間変わったの!?

仕事が遅番になる時期があって仕事に行く前にまた見るようになったけどね。
2007.05.01 Tue l sakusakuと木村カエラ l COM(0) TB(0) l top ▲
Scratch (初回限定盤)(DVD付) Scratch (初回限定盤)(DVD付)
木村カエラ (2007/02/07)
コロムビアミュージックエンタテインメント
この商品の詳細を見る



祝!!オリコン初一位!!!
ついにきました!!!!!
2007.02.13 Tue l sakusakuと木村カエラ l COM(0) TB(0) l top ▲
カエラお嬢がsakusakuに・・・
2006.06.26 Mon l sakusakuと木村カエラ l COM(0) TB(0) l top ▲
新しいMC、中村優ちゃん(通称:優ちゃん・・・って、そのままやん!)になってからのsakusaku。
ちょっとしか見ていませんが(苦笑)
2006.04.08 Sat l sakusakuと木村カエラ l COM(0) TB(0) l top ▲
