上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日のネット生配信みました。


あのハッスルの舞いに大爆笑!!
しかもスタッフ巻き込んで一緒にやってたしwww
スポンサーサイト
2008.10.23 Thu l 中川のしょこたん l COM(0) TB(0) l top ▲
しょこたんのブログに




つい最近マイミクになった子が載ったw
今日スペイン坂で公開生放送があって行ったらしい。
そこで、コスプレをして観覧したそうで、放送中にもかかわらずしょこたんは噴出したとかwwww


ちゃんとブログに載ってて、やるっていうことも聞いていたからまさかと思ったら本人だったwwww
すげぇなw
2008.08.07 Thu l 中川のしょこたん l COM(0) TB(0) l top ▲
しょこさまツアーお疲れっす!!

昨日で全国ツアー終わったわけですが、レポを見る限りだと最終日はかーなーりぃー盛り上がったようで。
ダブルアンコールで「空色デイズ」と「Calling Location」の神かかっている2曲を歌ったなんて・・・!

くっそぉ行けばよかったか!?
でもDVD出るらしいからそれ見ますノシ

話は変わるんですが....
「Calling Location」って曲、私は凄く大好きなんですよ。
歌詞はどっかの歌詞サイトで見てもらうとして、自分なりの解釈を書くとだ....
この曲っていうのはあこがれているあの人を想って生き続けるって言うのがテーマだと思う。
そして、その生き続けるっていうのは3つ重なっている。
一つはアニメ「天元突破グレンラガン」の主人公シモンと、兄貴として慕っているカミナ。
二つ目は作詞されたmegrockさんと、一緒にユニットを組んで活動していた岡崎律子さん。
最後の三つ目はしょこたん本人と、父親の中川勝彦さん。

違う環境ではあるけれど、それぞれあこがれている人がいて、その人を想いながら生活したり、時には戦ったりしている。
この曲はそんな想いがこめられているんだなって、私は思うのであります!
2008.06.09 Mon l 中川のしょこたん l COM(0) TB(1) l top ▲
二日目終了しました。
(ネタバレ含みますので、見たくない方はここ迄でお引き取りください)

2008.05.06 Tue l 中川のしょこたん l COM(0) TB(0) l top ▲
きましたきましたー!!
しょこたんの初日ライブ行ってきました。セットリストをメモしてくれた方がいたので拝借いたしました。(ありがとうございます!!)

ということで、ここから下のクリック、またはスクロールは今後ライブへ行かれる方はここまででお引取りください。
万が一見てしまっても責任は負いかねます。
2008.05.05 Mon l 中川のしょこたん l COM(0) TB(0) l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。