--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
カテゴリ新設!!
結構ブログで書いているし、生誕記念ということで作ってしまった!
これからは貪欲にやるぞ!!!

古い記事を探さなければならないけど、明日があるので今日はもう寝ますノシ
2008.05.05 Mon l おしらせ l COM(0) TB(0) l top ▲
関係者各位には先ほどメールを送らせていただきましたが...........
























mixiはじめましたー!!!
以前、私はとあるバトンでこう書いていた。
貴方にとってmixiとは?→と。
だがしかし、これを書いた数日後にとんでもない展開になってしまった。
なんと、アルバイト時代の仲間がmixiで連絡を取り合っているということが発覚!!
こ....これは何かあったときのためには登録をせなアカン!!!と、いうことになる。
で、年末からやり始めるのもなんなんで、この縁起がいい日に事前にこっそりと勧誘してもらい、今日に至るわけですよ。
でもね、mixiで日記書かないよ。ここで書くように設定したから。
もったいないもんね。
ということで、
2008年もよろしくどうぞ!!!
2008.01.01 Tue l おしらせ l COM(2) TB(0) l top ▲
最初に言っておく!
ケータイユーザにはかーなーりぃー関係がないかもしれない。

PCユーザの皆様・・・・
突然ではありますがテンプレを変えました。
実はこのデザインはとある少女漫画家さんがデザインしたテンプレです。
この方のイラストが好きでホームページにもたまに行ってますが、同じFC2ブログでブログをやっていまして、テンプレを作ってしまったようです。
4つぐらいありますがそのうちの一つなので、いかがでしょう。
2007.11.16 Fri l おしらせ l COM(1) TB(0) l top ▲
どっかの誰かさんじゃないけど、カテゴリまた増やした。
しかも2004年ぐらいから2006年の今頃までさかのぼって全て読み返したもんだから大変だったわ・・・

で、思った・・・・・
カテゴリ増やしすぎじゃね?

いいの、「別に」。
2007.10.13 Sat l おしらせ l COM(0) TB(0) l top ▲
下に書いた記事ですが、さんざん(?)迷いに迷った結果、アニメゲーム特撮トーク専用ブログを開設致しました!!

今後、そっち系のお話はそちらでやろうと思います
アドレス→http://mktaooo.jugem.jp/

今まで書いた記事の移行をするかどうかは未定。
2006.06.08 Thu l おしらせ l COM(4) TB(0) l top ▲
