--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
先日会社内でトークをしていたときのこと。朝、会社の子へ朝の挨拶をしに行った。

自分「おはよーノシ」
会社の子「おはようございます・・・・火傷した~(つд⊂)エーン」(と、左の人差し指を見せた)
自「!?どうしたのこれ?」
会「朝、アイロンで火傷したんです・・・・」
自「水で冷やした?」
会「時間がなかったんで電車の手すりに手を当てて冷やしてきました」
自「そうかぁ。でも朝から服にアイロンかけてたのかぁ。」
会「え?違いますよ。ヘアーアイロンです」














アタマかよ!!!!
2008.04.29 Tue l トークの中で起きたこと l COM(0) TB(0) l top ▲
そういえば、友人M(求職中)が以前このような内容をメールで送ってきた。
「アキバで肉まんを売るバイトがあるんだって」




もしかして、これか!?
2007.12.11 Tue l トークの中で起きたこと l COM(3) TB(0) l top ▲
先日、友人Mが彼氏とこんな話をしたらしい。
M「もしまこ。とMたんと付き合うならどっちがいい?」
彼「う~ん・・・(しばらく考え込む)どっちもどっちやな。Mたんは空気読めないし、まこ。はアドリブが効かないし。」


はいー?
世の男性諸君、私と付き合うのならアドリブを聞かせなきゃだめなんでしょうか?
(本当はそんなことはない!!と、思う・・・・・)
2006.05.15 Mon l トークの中で起きたこと l COM(0) TB(0) l top ▲
さっき東京地方で地震が起きた。
「わわっ!?ゆれてるよ!?」ってMにメールを送ったら・・・・


「うちゆれてないよ?」



ちょ、まて。
おかしいって!!!
2005.08.07 Sun l トークの中で起きたこと l COM(1) TB(0) l top ▲
以前もこんなことを書いたような気がするのだが…。
高校時代の友人からメールが来た。すごく珍しかったのでなにかとおもえば…。

実は先日結婚しました。引っ越しなどでばたばたしてて連絡が遅くなってしまいました。

と。 と、同時にこんなことも。

妊娠三ヶ月です。



(」゜□゜)」ナニッ






∑( ̄□ ̄ノ)ノまじすかっ!?

まぁ、二十代半ばになるとこういったことが増えていくんだろうなぁ…はぁ…。あたしゃいつになるんだろ…やっぱし負け犬決定的かなぁ…

で、次は誰?あいつか?あのひとか??(笑)

2005.07.28 Thu l トークの中で起きたこと l COM(0) TB(0) l top ▲
